坂戸市・O様邸外壁塗装工事

こんにちは。
寒暖の差が激しい今日この頃ですが、皆様如何お過ごしでしょうか?
わたくしB子も、うっすらと喉が痛くなったりして、しっかり気を付けないといけないなと思っております。
皆様もどうぞお身体にお気を付け下さい。

さてGW中の天気の崩れなどでなかなか思うようには工事が進まなかったのですが、坂戸市のO様邸の外壁塗装工事が終わりましたので、ようやくご報告できるようになりました。
施工前と見比べていただくために、先日の記事も掲載した施工前の外観写真も一緒に再掲載させていただきますね。

施工前

施工中

施工後

まだ比較的築浅で外壁サイディングの状態が良好なこともあり、新築時にこだわり抜かれたデザイン性を生かすクリア塗装で仕上げました。
なので写真では大きな変化があるようには見えないかもしれませんが、実際は艶が出て美しくなっていますし、撥水性もアップしています。
ただクリア塗装はすでに傷んだ外壁には向きませんから、大切なお家を長く保つには、やはりこまめなメンテナンスをおすすめします。
塀はジョリパット。
まるで新築と見紛うばかりに美しくなりましたよね?

『新築から、時を経てリフォームまで。末永くお付き合いができると言われたい。』

やまとリファインではそのキャッチフレーズ通り、新築からリフォームまで施工しております。
皆様のお家に関するお悩みも、是非弊社で検討してみませんか?

それでは今日はこの辺で。
また次回をお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)