坂戸市・U様邸 静和ルーフ『渚』及び外壁塗装工事

故郷を遠く離れて過ごす人にはありがちなことではないかと思うのですが、無性に故郷が恋しい日があります。
先日もそんな日が続いて、スマホアプリで地元のコミュニティラジオを聴いてみたら、「なーんだ。これ、東京発信の全国ネット番組じゃん!」となったB子です。
こんにちは!

文字表記はあやふやだけど、ちょっぴり石川啄木の「ふるさとの訛り懐かし停車場の人ごみの中にそを聴きに行く」みたいな気分に浸っていたんですけれどねえ?
いやー、吹っ飛んだ、吹っ飛んだ。
そうだよねー、小さなコミュニティラジオ局に自主制作番組って少ないよね、うん。
そもそも地元にいた時には存在は知っていたけれど、コミュニティラジオどころかラジオ自体を滅多に聴くことはなかったわけだし。
まあ、地元恋しさでちょっと聴いてみようと思っただけなんで、正直、全国ネットの番組ではあんまり聴く意味はなかったですよねー。
アハハ。

さて、先日のO様邸に続いて、U様邸も完工いたしました。
O様邸の時と同様に、施工前と施工後を見比べていただきたいので、以前掲載した施工前の写真も再掲しますね~。

施工前

施工中

施工後

皆様のお宅でも如何でしょうか?

それでは今日はこの辺で。
また次回をお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)