坂戸市・外壁塗装工事施工中

GWも目前ですが、はしかの流行が拡大しているようですね。
はしかのウィルスの空気感染はマスクでは防げなくて、感染力も強く、成人してからの感染は重篤な症状になりやすいとか。
万一感染したら、自分だけでは済まない可能性があるので、抗体の有無が分からずに尚更不安に感じているB子です、こんにちは。
流行におびえてせっかくのGWなのに出掛けられなくなっちゃう!(←結局そこなの……!?)
かなりギリギリとはいえ、本日の終業と同時にワクチンを接種しに病院へ向かう予定にしてはいるので、きっと大丈夫ですよね……?

さて坂戸市では現在、O様邸の外壁塗装工事とU様邸の静和ルーフ『渚』・外壁塗装工事を施工中です。
O様邸ではこのデザイン性を生かすため、クリア塗装を施してまいります。
U様邸の静和ルーフ『渚』は、弊社自慢のつなぎ目のないオーダーメイド屋根材です。
完工までにはもう少し時間が必要ですが、施工前の様子をご覧ください。

それでは今日はこの辺で。
また次回をお楽しみに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)