さいたま市・新築工事ラストスパート

こんにちは、とうとう11月になりました。
10月後半で一気に気温の変化があったせいもあり、風邪が流行しているようですね。
かく言う私も感染してしまい、ばて気味です。
皆様、風邪にはくれぐれもお気を付けください。

さて、さいたま市の新築工事現場はしばらく見ないうちに進んでますね。
もっともこの写真は少し前のものなので、現状ではもっと進んでいるはず。

階段部分はまだまだですが、2階・3階ともに壁ができ、部屋らしくなってきましたよ。

それでは今日はこの辺で。
また次回をお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)