さいたま市・新築工事 あともう一歩

こんにちは。
今年の風邪は長引く傾向なのでしょうか?
先々週の中頃に引いた風邪を長引かせて、先週末もまた休日をベッドの上で過ごしてしまったB子です。
しかも先週末は日曜だけでなく、祝日もあったのに。
あったのにぃ~!!

風邪さえ引かなければ、いもクリームどら焼き目当てに、川越へ買い物に出かけようと考えていた先々週の日曜日。
風邪さえ引かなければ、美容院で髪を切っている予定だった先週の日曜日。
風邪さえ引かなければ、図書館で本でも借りて読もうと思っていた文化の日。

そう、3日も!
ここに書いてないだけで、他にもやりたいことはいろいろあったんですよね。
なのに、せっかくの休日をベッドの上に縛り付けられて無駄に消費してしまい、やるせない思いでいっぱいです。
えーい、悔し~い!
皆様、本当にくれぐれも、風邪など召されませぬようにお気を付けくださいませ。

さてさて、皆様お待ちかねのさいたま市の新築工事の様子など。

前回はこのような状態でしたが……。
かなり進んでいますね。

キッチンも取り付けられて、完工が近いことを感じさせます。

クロスが貼られる日が待ち遠しいですね。

外から見ると、この通り。

 

それでは今日はこの辺で。
また次回をお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)