坂戸市・M様邸 洗面化粧台取替工事

2020年に体育の日がスポーツの日と名前を変えて早4年。いまだ馴染めず、つい体育の日と言ってしまうB子です、こんにちは。

ところで体育の日といえば2000年までは10月10日だったんですよね。皆さんは覚えてますか?
2000年といえば24年も前のことなので当たり前といえば当たり前のことだったのですが、弊社の若い世代がそのことをうっすらとしか覚えてないとかじゃなくて、知らないという事実につい最近気が付いて、地味に衝撃を受けてます。考えてみれば当時の彼らは未就学児、そりゃ知らないかも。嗚呼、ジェネレーションギャップがつらい……。

さて今回は坂戸市・M様邸の洗面化粧台取替工事のご紹介です。
採用されたのはLIXILのピアラの引き出しタイプ。色はグロスホワイトで、ウォールキャビネットは既存のものを活かしております。

施工前
施工後 LIXIL ピアラ

それでは今日はこの辺で。
また次回をお楽しみに!