鶴ヶ島市・K様邸内装工事

子どもの頃に育てたきりで、記憶の彼方に追いやっていたコスモスの双葉の形。完全に忘れたものと思っていたけれど、意外にも記憶の端っこには残っていたようです。種を撒いて2日後の帰り際。雑草の芽に交じって伸びてきた1本の芽を見て「これだ!」と思い出したB子です、こんにちは。そうそう、コスモスの双葉ってこんな形でしたよね。

実はこの記事を書いている時点で左上の写真を撮影してから既に一週間が過ぎており、今では右上のようにいかにも「コスモスの葉」な小さい本葉も顔を出していてとても可愛いんですよ。

さて今回は鶴ヶ島市K様邸の内装工事のご紹介です。といっても取り掛かったばかりで、まだ解体中なのですが。

施工中
施工中
施工中
施工中
施工中

これからどのように変わっていくでしょうか?楽しみですね。

それでは今日はこの辺で。
また次回をお楽しみに!