日高市・T様邸増築工事完工

社屋裏手に蔓延はびこっていた雑草を駆除して約半月。あの惨状を繰り返さないため、たまには確認することを心に誓ったB子です、こんにちは。

そして今日。もののついでにと半月ぶりにのぞいてみたら、既にヤブガラシが社屋の壁につるを伸ばして巻き付き始めていました。いやー、凄い生命力ね。スギナも同じく育っていたのですが、それにしたってヤブガラシに比べたら可愛いものです。本当は除草するつもりで行ったわけではなかったのに、このまま放っておくと社屋が傷むので、とりあえず応急処置としてヤブガラシだけは引っこ抜いてやりました。皆様、ヤブガラシには本当にご用心ですよー。

さて今回は、日高市のT様邸増築工事完工のご報告です。

施工前
施工後
施工後
施工後

それでは今日はこの辺で。
また次回をお楽しみに!