東松山市・玄関ドア及び洗面化粧台取替工事

こんにちは、B子です。
私がプランターにペンタスの種を蒔いたのは5月の連休中のこと。
あれからすでに2か月以上過ぎたけれど、待てど暮らせど相変わらず小さいままのペンちゃん。
どうやら花を咲かせるまでには3か月程度はかかるらしい。
ということは、花が咲くのは8月になってから、もっと言えばお盆当たりかも……?
夏を彩ってくれるようにと育てたはずが、花が咲くころには夏の終わりが近いのはがっかりだなあ~。
ペンタスは自生地では多年草らしいので、来年以降も楽しめるよう冬越しに挑戦してみますね。
うまくいくかしら。

さて、今日は東松山市Y様邸の玄関ドア及び洗面化粧台の本体部分取替工事のご紹介です。

施工前
施工前
施工後
施工後

こちらの洗面化粧台は本体のみの取り換えで、色味も似ているのでぱっと見ではあまり目立ちませんけれど、LIXILのピアラです。
ピアラは広くて平らな底面「ひろびろボウル」などが特長で、つなぎ目や凹凸のないハイバックガード一体ボウルで水撥ねもさっと拭き取れ、左右に180度回せる「くるくる水栓」は壁付水栓で水栓周りに汚れがたまりにくく、お掃除楽々でおすすめです。
また玄関ドアは、施錠した状態でも風を通すことができると人気の採風ドアです。
最近は物騒な話が多くて、在宅であっても玄関ドアを開けっ放しにするのは怖い、かといって室内の換気はしたい……。
そんな時に便利な採風ドア、お宅の玄関にも如何でしょうか?

それでは今日はこの辺で。
また次回をお楽しみに!