上尾市・自動車修理工場新築工事、完工

今年もまたハロウィンが近づいてきましたね。
店頭には楽しい雰囲気を盛り上げるハロウィングッズが並んでいて、クリスマスシーズンとはまた違った華やかさです。
年々加熱するハロウィン仮装を楽しむ人々を、羨ましく思いながら横目で見ているB子です、こんにちは。

さて上尾市のカーライフ・ラボ様の工場新築工事は、アスファルト舗装工事も終わり、

施工後
施工後
施工後
施工後

屋内に機械も入って完工です。
床も塗装でツルツルピカピカになりました。

施工後
施工後

それでは今日はこの辺で。
また次回をお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)