鶴ヶ島市・S様邸キッチンリフォーム工事

私はセ・リーグで3年連続リーグ優勝が決まった某球団を応援しているのですが、今年のパ・リーグは埼玉西武ライオンズが頑張ってますねー。
地元チームですから、こちらではやはり根強いファンも多いのではないでしょうか?
こんにちは、B子です。

クライマックスもあるのでまだまだ気は抜けませんが、(なにしろ私の贔屓チームは去年、下剋上を許してしまいましたから)どちらとも順調に行けば今年はライオンズと日本シリーズで対決しそうです。
もしそうなったら日程次第で、球場で応援したいなあ~。
画面に向かって、スクワット応援なんて寂しすぎるっ。
ところで、どちらも勝ち抜ける前提で調べていたら、西武ってビジターが1塁側で、ホームが3塁側なのですね。
ちょっと珍しくないですか?
行くとしたら、間違えないようにしなければ。
そもそもまだ日本シリーズに進出できるか、観戦が可能な日程かどうかさえわからないんですけど……。
気が早いですかねえ。

さて、今回は鶴ヶ島市・S様邸のキッチンリフォームの様子をご紹介。
今風の明るいキッチンスペースになりましたよね?
如何でしょうか?

施工前
解体中
施工後
施工後

それでは今日はこの辺で。
また次回をお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)