夏です!

B子です、こんにちは。
先日、セミの抜け殻を見つけました。
日曜日に近くの林では、虫取り網を持った親子連れが何かを探していたり。
もう夏なんですね。
ああ、夏と言えば長瀞のかき氷が食べたいです。
でも並びたくはないというね。
食べるか、食べないか、それが問題だ。
っと、それ以前にわたくしダイエット中でした。
それ、めっちゃ食べちゃダメなやつじゃん……。

コホン、閑話休題。
ええっとですね、そろそろ坂戸市では新たな外壁塗装と屋根工事が始まります。
こちらのS様邸も完工次第、ご報告させていただきます。
おかげさまで新たに東松山市や小川町、鶴ヶ島市などでの工事も決まっております。
それでは今日はこの辺で。
上尾の新築工事ともども、また次回をお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)