上尾市・新築工事の経過報告

毎日暑い日が続いておりますが、皆様は如何お過ごしでしょうか?
目前に迫った2連休に思いをはせ、今週をなんとか乗り切りたいと思っているB子です、こんにちは。
まあ、連休と言ってもやるべきことがいろいろと溜まっているんですけれども。
かなりショックな突発事項が発生しまして、それに付随して本当にいろいろと……。
それもこれも全て自業自得というやつですが。
にしたって頭が痛いな~。

さて、本日は上尾市の新築工事の途中経過のご紹介です。

随分と建物らしくなってきましたよね。

工事はまだ続きますが、今回はこの辺で。
それではまた次回をお楽しみに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

事務所より

前の記事

夏です!