さいたま市・新築工事完工?

こんにちは、B子です。
胡蝶蘭の花芽は育ってはいるもののまだ小さく、花は当分見られそうにありません。
しかしシンビジウムの方は花芽が大きく育っているので、そろそろ花が開かないかしらと期待しています。

写真は、蘭なのに「苺の雫」という名の品種。
華やかなピンクの花をつけます。
ね、蕾にうっすらピンク色がさして、開花も間近な感じじゃありませんか?
待ち遠しい。
花が開いたら、社長は嬉々としてカメラの試し撮りをしそうだな~。

他にもシンビジウムは「福小町(サラサ)」や「サラジーン アイスキャスケード」という品種を頂いたのですが、そちらも花芽が出ているので今から楽しみです。

さてさて、さいたま市の新築工事ですよ~。

って、え?
この写真、外構がまだじゃないですか?
んもう。
外構工事が終わったら、写真撮って来てくださいねー!

それでは今日はこの辺で。
また次回をお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

事務所より

次の記事

花開く