花よ、咲け。

胡蝶蘭に花芽が出たとご報告して、早2週間。
実際、花芽は出ていたのですが、花芽と思っていたうちの2本が根だったのが判明。
少しがっかりしたB子です、こんにちは。

さて今日もさいたま市の新築工事のご報告です。
多分、次回は完工のご報告ができると思います。

前回
今回

まずは階段。
前回と比べると、こんなに違います。

前回
今回

大き目の観葉植物を床置きしたら映えそうなナチュラルな空間に。

前回
今回

こちらは穏やかな休息を取れそうな、明るい雰囲気の和室に。

通路にトイレ。

洗面脱衣室と浴室。
全体的に、くつろげそうな柔らかなイメージの内装になっていますね。

それでは今日はこの辺で。
また次回をお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)