さいたま市・新築工事 大工作業始まる

B子です、こんにちは。
スポーツの秋、芸術の秋、読書の秋。
様々な秋があれど、私にはやっぱり食欲の秋がいちばんしっくりきます。
そして秋と言えば、さつまいもが美味しい季節ですよね。
“栗(九里)よりうまい十三里“、お隣の川越市はさつまいもで有名だとか。
私、スイートポテトが大好きなんです。
カロリーが少し気になるところではありますが、本当に美味しいですよね。
私がお願いしている美容師さんのお薦めのお菓子は「いも恋」でしたが、そちらもとても美味しかったです。
さすがに名産なだけあって、調べると川越には他にも美味しそうなさつまいものお菓子がいろいろとあるみたい。
その中でも、私は芋クリームどら焼きがちょっと気になっています。
美味しそー。
皆さんのお薦めのさつまいもスイーツは何ですか?
是非、教えてくださいな。

さて、さいたま市の新築工事の様子など。

さあ、そろそろサイディングや内装などの、見ていて一番楽しい工程が始まりますよー。
工事は基本的に見た目が地味ですが、それでも全行程の中では比較的一番華やかな工程です。
楽しみですねー。

それでは今日はこの辺で。
また次回をお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)