さいたま市・新築工事コンクリートスラブ

徐々に過ごしやすくなり、店頭にチューリップの球根が出回る時期になりましたね。
こんにちは、B子です。

今年の春先に植えた水仙とムスカリ、スノードロップの鉢植えには、お盆辺りからムスカリと思しき新しい葉が出てきました。
葉が長くなり過ぎるのはちょっと困るのですが、植えっぱなしにしていたので今年は仕方ないですね。
来年は球根を掘り上げることにしましょう。
50%の確率に賭けて休眠させたシクラメンも、もう9月ですからそろそろ植え替えをしなければなりません。
ちゃんと息を吹き返してくれればいいのですが、果たして結果はどう出るでしょうか?


 

さて、さいたま市では新築工事が進んでいます。
コンクリートのひび割れ防止にワイヤーメッシュを入れています。

その上から、コンクリートを流し固めます。

続いて、サッシを取り付けます。

写真がなくなってきたので、今日はこの辺で。
また次回をお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)