坂戸市・M様邸外構工事

私の机の上には、尻尾と耳の取れた、ガラス製の豚さんペーパーウエイトが鎮座ましましている。
特徴のある鼻でかろうじて豚だとわかるこの豚さん、そもそもは以前の事務員さんが置いて行ったものらしい。
別に机に向かっている本人に似ている(*注)からというわけでもないが、その後もなんとなくそのまま私の机に居座り続けているのだ。
仕事中、そんな机上の豚さんとふっと目が合うことがある。
そのつぶらな瞳を見ると、私は自分の空腹に気が付くのである。
「美味しいとんかつが食べたいなあ。」と。

*注:あくまで社長の説に基づいた発言であり、当人は髪の毛一筋ほども認めてはおりません。「豚じゃねぇよ!(ブヒッ)」
 

改めまして、こんにちは。
さて今日は着工したばかりの坂戸市・M様邸の外構工事のご紹介です。
こちらのおたくはもう一台車を止めたいというご要望により、高さのある敷地の一部を道路と均し、駐車スペースへと変えていきます。

また敷地の高さが変わってくることにより、合併浄化槽も移動せざるをえなくなりました。
そこでこの機会に一緒にこちらも取り替えるこということになりました。

それでは今日はこの辺で。
完成をどうぞお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)