さいたま市・新築工事の現況報告

こんにちは、B子です。
お盆休みもあっという間に終わってしまいました。
せっかくのまとまったお休みなので、できればどこかへ観光に行きたかったのですが、帰省及びUターンラッシュに恐れ戦き、その気力も湧かず。
やはり当初の予想通り、どこにも出かけないままの休暇終了でした。
社長はといえば、クラシックカメラを見るために新宿まで出ていったみたいです。
ご自慢のカメラケースの前で、フンフンフフン♪と超ご満悦で鼻歌を歌っているのを目撃しましたから。
ところで、もし私が出掛けるとしたら今年の大河ドラマの舞台である浜松も候補に挙がっていたのですが、月曜日に社長が出張で近くまで行くと聞いて内心で羨ましく思っています。
私なら(もちろん宿代は自費で)前日入りして、一日ゆっくり観光をしたいところです。
当の社長は興味ないでしょうが、ドラマに嵌(はま)っている私にとっては羨ましくて堪りません。

「我は龍潭寺や大河ドラマ館、堀川城跡などへ行きたいのじゃ。せっかくじゃからの、浜名湖で美味しい鰻を食べてみたいと然様(さよう)に思うておる。」

わたしゃ、ばれないように荷物に紛れ込んでついて行きたいよ。
だけどそれは涙を呑んで諦めますから、社長ぉ、せめてお土産には駅でも買えるうなぎパイか、井伊谷名物の味噌まんをよろしくですー。
なにとぞ、なにとぞ~。

 
さて、生憎の天候のせいで工事は順調に進んでいますとは言えませんが、さいたま市での新築工事の写真をご覧ください。

それでは今日はこの辺で。
また次回をお楽しみに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)