さいたま市・新築工事進捗状況

こんにちは。
明日からお盆休暇が始まりますね。
せっかくの機会なので行きたいところはいろいろ思い浮かぶのですが、混雑に巻き込まれるのは御免という超物ぐさな私の休暇は、多分何もしないまま終わるでしょう。
皆様はお盆休みをどう過ごされますでしょうか?

さて、今回はさいたま市の新築工事の途中経過をご報告します。
といっても、日曜日を挟んだ数日間での進捗なので、前回と大きく変わってはいないように見えるのですが。

でも実はこまごまとしたところに手が加えられています。
全体の写真ではわかりにくいだけなんです。

例えばこの型枠など前回はまだありませんでしたし。

見た目には地味ですが、しっかり工事は進んでおります。
盆が明けて、また次回ご報告できる日を楽しみに。
それでは今日はこの辺で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)