新社屋・現状報告

個人的に真っ赤に燃え尽きて、白い灰と化した日本シリーズも終わり、早いものでもう11月。
めっきり花も少なくなりました。
秋ですねえ。
花の少ない季節になると、途端に話題に困る私です。
こんにちは。
 

そうだ、花と言えば今日11/5は、鶴ヶ島のカインズに、NHKの『趣味の園芸』で有名な小山内健先生がいらっしゃっているみたいですね。
あの先生のお話は面白くて好きなんですけれど、鶴ヶ島にいらっしゃるのはいつも土曜日のような気がします。
たしか去年の冬も土曜日だったし、今年の春も土曜日、今回も土曜日で。
いつも土曜日なので、私は毎回仕事で行けないのです。
ついてないなあ、何故いつもいらっしゃるのが土曜日なのかしら?
日曜日なら行けるのに残念です。
 

では、現在の新社屋工事の様子です。

dscn6961

事務室内部です。
どんどん形になっていっているのがわかりますよね?

dscn6956

お隣のショールーム。

dscn6957

ショールームから、階下の工場を覗くことができる窓も付きました。
社長曰く、ここから下に向かって「おーい」と呼びかければ楽なんだそうですが、私に言わせれば内線すれば良いような……?

dscn6954

屋上ではFRP防水の工事中です。

dscn6958

テラス部分のサイディングにもかかわってくるし、そろそろ3階部分も立ち上がるでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

新築工事

前の記事

新社屋・軒天完成
新築工事

次の記事

新社屋・並行作業中