坂戸市・K様邸工事

「最近、ブログが新社屋のことばかりじゃないか。たまにはお客様の工事のことも載せてくれよ」
社長からそんなお達しがあったので、今回はお客様のお宅の工事のことをお知らせすることにしました。
そろそろくるかな~とは感じてましたけど、やはり言われてしまいましたか。
なんとなく面白いかなと思っちゃって、つい独断で新社屋ばかり載せてたんですけどね。
てへっ。
 

こんにちは。
そんなこんなで、間を開けずにブログ更新。
お天気の話題は前回持ち出したばかりだし、ネタなんてないよ。
さてどうしよう?
 

それでは坂戸市のK様邸での工事についてご報告しますね。
内容は屋根の葺き替えと外壁塗装、他工事になります。
dscn6893

dscn6937

屋根はもちろん当社イチオシ、”つなぎ目の無い屋根”の『渚』を採用していただきました。
色はインクブルー。

ウッドデッキも取り替えました。

dscn6895

上は段差が多かった今までのウッドデッキ、工事前の写真です。

dscn6936

新しくなり、ステップも一か所になって、すっきりとした印象に。
全体を広々と使えます。

……というかですね。
ウッドデッキの奥側に見えているトレリスや、施工前の写真に写ってる花(ひとつは日日草かなあ?)が気になるのは私だけですか?
あのトレリスには何を這わせるんでしょうね。
クレマチス?
それともつるバラ?
たくさんの花を育てている家を時々見かけるけれど、そんな感じのお宅なのでしょうか。
気になるわ~。
 

ところで途中で記事を読んだ社長が、「ウィスキー?」って言うので何かと思ったら、どうやらトリスと読み間違えたらしいです。
社長、それ、トリスじゃなくてトレリスですよ!
ハイボールじゃありませんて!
ほら、よく見かける、つる性の植物を這わせる格子のことですってば!
嗚呼(ああ)、わたくし興味の方向性の差をひしひしと感じますわ……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)