掃き溜めに鶴だワン

タイトルを見て、疑問に思ったかワン?
そんなに物事を難しく考えなくても、そのままの意味なんだワン。

IMG_1484

どんなに汚れた場所にあっても、俺だけはこんなにキレイなんだワン。
……皆の視線が冷たいワン。

実はこの写真、皆が出払って、俺が警備の任についていた、とある日の午後のことなんだワン。
遊び相手もなく、退屈で退屈で、ストレス発散のための軽ーいお遊びだったのに、俺のご機嫌伺いに来た部下に見つかってしまったんだワン。
その部下が最高に可愛くない奴で、後始末をする前に現場の惨状を証拠写真に撮って、俺の上司に密告したんだワン。
そのおかげで俺はあとでこっぴどく上司に叱られて、誤魔化すのに苦労したワン。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)