受難と忍耐の日々だワン

みんな久し振りだワン。
元気だったかワン?
巷では先日まで「ハロウィンだ、仮装パーティだ」と浮かれ騒いでいたようだが、俺はちっとも嬉しくないんだワン。

何故って……、エリザベスカラーを巻かれて、この姿だからなんだワン!

DSCN6276

俺だって、俺だって、ハロウィンにはバットマンに仮装して格好良く決めるのを楽しみにしてたんだワン!!
なのに、なのに、前足を舐めすぎて傷を作ってしまって、こんな姿にされたんだワン!!!

ライオンキングはまあ良しとして、だ。
バットマンになるどころか、「きゃあ、エリマキトカゲ」だの、
DSCN6278 - コピー
「寝姿が大福みたい」だの、
DSCN6283
果ては「太陽の塔!」

「いやいや、パラボラアンテナなんじゃね?W」と部下に笑われて。

あいつらは上司をいったいなんだと思っているんだワン!

……いいワン!!!
DSCN6277

怪我が治ったら、この恨み、あいつらにまとめてお返ししてやるワン!
(あ、でも、おやつをくれたら許してやらなくもないワン?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)