坂戸市・A様邸

こんにちは。
秋も深まり、徐々に冬将軍の足音も近づいてまいりました。
今回は坂戸市で完工したA様邸をご紹介いたします。

A様のお宅では、水回り全般の取り替え工事をさせて頂きました。
まずは洗面化粧台。
こちらは誰もが使いやすい、陶器ボウル仕様のスタンダードな洗面化粧台です。

施工前DSCN6190 施工後DSCN6239

トイレにはシンプルなデザインと高い清掃性の、地球環境に配慮した強力洗浄の超節水トイレを設置。

施工前DSCN6207 施工後DSCN6238

キレイ浴槽にキレイサーモフロア、くるりんポイなど毎日のお掃除が楽になる機能が満載の浴室は、日々の家事を頑張っていらっしゃる奥様にきっと満足していただけます。

施工前DSCN6211 施工後DSCN6234

シンプルで機能的なキッチンではお料理もはかどりますよ。

施工中DSCN6188 施工後DSCN6205

いかがですか?
水回りが新しくなるだけで、ガラッと印象が変わって明るくなりましたよね?
それでは今日はこの辺で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)