東松山市・K様邸完工

こんにちは、毎日暑いですね。

連日の猛暑で、ジャック広報警備兼任課長殿も、毎日冷扇機の前でどろーんと溶けたように伸びきっています。

こんな感じで、15年位前に人気があったキャラクター『たれぱんだ』の如く、課長もよーくたれてます。

課長はリアルファー(天然毛皮)の下にももう一枚、脂肪という脱げないコートを着込んでいるので無理もないのですが、それにしてもだらだらしすぎでしょ!?

DSCN6032 DSCN6033

ところで今回は、少し前に完工した東松山市のK様邸の、外構ブロック工事をご案内したいと思います。

施工前DSCN5971 施工後DSCN6027

ブロック塀が変わるだけで、こんなに印象も変わるんですね。

どうです?

素敵でしょう?

お宅のお庭回りもがらりと印象を変えてみませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)