伊奈町I様邸の最終報告

こんにちは。
伊奈町のI様邸の解体増築工事が完工しました。
今日はその最終報告をいたします。

施工前DSCN5723  施工後DSCN5993

こちらのお宅の施工前は、平屋の一軒家が建っていましたが、この建物を解体して、そこに新しい部屋を増築いたしました。

施工後DSCN5997 施工後DSCN5996

写真奥側に見えております玄関前の敷石には、ブラジル産の良質な石英岩の表面に適度な凹凸を残した素材を使っております。
適度に華やかさが添えられて、玄関前が大変明るい印象になったと思うのですがいかがでしょうか?
こちらのお宅は少し前面の道路との高低差がある土地ですので、スクーターの出入りがしやすいように玄関横から緩やかな傾斜をつくり、また庭には植物が大好きなご主人様の為に花壇や立水栓を設けました。

施工後DSCN5995 施工後DSCN5994

車置き場には煉瓦のようなインターロッキングを三色用い、華やかさを演出いたしました。撮影日のような雨の日はインターロッキングの色がより一層、鮮やかに見えます。薄暗い梅雨時にも、赤みのある煉瓦色と芝生の緑のコントラストが、目を楽しませてくれるのではないでしょうか。

施工後DSCN5959 施工後DSCN5958

こちらの部屋では、大好きなカラオケで、ご近所の方々と一緒に楽しい時間を過ごされることでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)