坂戸市・T様邸リフォーム工事

明日は節分、明後日には立春ですね。今年の恵方は東北東だそうで。恵方巻の丸かぶりは苦手でも、巻きずしは大好きなB子です、こんにちは。

さて今回は、坂戸市のT様邸リフォーム工事をご紹介します。
玄関ドアはLIXILリシェントのC16N型、色はオータムブラウン。

施工前
施工後 LIXIL リシェントC16N型

浴室の壁パネルは全面張り。今回はシンプルに白(鏡面ホワイト)で清潔感たっぷりです。

施工前
施工後 LIXIL リデア

そうそう、浴室の壁パネルといえばお得なキャンペーンの情報があるんです。対象商品はリデアとスパージュのみですが、2024年3月31日まで、リフォームのお客様限定で、お得な壁パネル無料アップグレードキャンペーン(グランクラスは対象外)が開催されています。詳細はLIXILのキャンペーンページでご確認ください。

私は個人的にリデアのカタログの表紙になっている(*2023秋のカタログまで。2月発行の2024春のカタログは新しい壁パネルが表紙に採用されてます)スタッコベージュ×クオーレポプラの組み合わせが好きなのですが、仮にこの組み合わせを選択した場合、通常なら標準価格に7万円が加算されるんですよね。或いはスパージュだったらセルベジャンテの全面張りなんて良いなと思っていて、そちらだと14万円の加算です。それが差額なしで選べちゃうなんてお得じゃないですか?ただし、壁パネルの色によっては、照度の関係で必要な照明の数が増えて、その部分はお客様の負担になるのでそこは注意が必要ですね。

施工前
施工後 TOTO 一体型便器ZJ

それでは今日はこの辺で。
また次回をお楽しみに!