鳩山町・H様邸キッチン工事

早いものでもう2月。今日は強い風が吹いています。さきほども私が事務所入り口のドアを開けると、風で持って行かれそうになり、私が飛ばされそうになるなんて風速100mくらいあるんじゃないかなんて、心ないセクハラ発言にプンスカと憤慨しているB子です、こんにちは。

さて今回は、鳩山町のH様邸のキッチン工事のご紹介です。

施工前 
施工前 

こちらのお宅では、間仕切壁を撤去してLDKを広く取り、壁付キッチンから対面キッチンに変更いたしました。そして、もともとキッチンのあった面に収納を新設することで、キッチン背面に設置された収納と合わせて、収納力も格段にアップしています。

施工後 タカラスタンダード トレーシア
施工後 タカラスタンダード トレーシア

キッチンはタカラスタンダードのトレーシアです。調理中の手元を隠しつつ、調味料などが手に取りやすいマルチ収納対面プランI型のオープンタイプ。リビング側はマガジンラック付の引戸収納になっています。扉色は落ち着きのあるミックスウッドダーク、ワークトップはアクリル人造大理石のソリッドライトグレーです。

施工後 ノダ カナエル
施工後 ノダ カナエル

部屋の入り口にはペット用ドアを。クローゼット扉ともにメープルミルキー色です。

それでは今日はこの辺で。
また次回をお楽しみに!