LIXILプレミアムキャンペーンのお知らせ

先日のブログでお話しした通り、LIXILのさいたまショールームへお邪魔してきたB子です、こんにちは。

行ってきました、LIXILさいたまSR!
LIXILのショールームでは県内一の規模だそうです。


メインの用件はキッチン・リビング収納のカノールの実機を見ながらの説明を受けることでしたが、他にもキッチンのリシェルや洗面化粧台ルミシスの採用を考えていらっしゃるお客様に、ちょっぴりお得なキャンペーンの情報もゲットしてきましたよ~!
こういったキャンペーンは抽選が多いのですが、こちらのキャンペーンはもれなくです。せっかく同じ商品を採用するなら乗っかってみてはいかがでしょうか?応募条件等の詳細は下の画像をクリックで拡大してみてくださいね!成約期間は2023年1月5日(木)~3月31日(金)ですが、見積もり取得には制限はないそうです。仮に12月中の見積もり取得でも、1月5日以降の成約ならば対象内です。


ところでテレビなどで拝見するリシェルアンバサダーでもあるタサン志麻さんのてきぱきとした手さばき、かっこいいですよねえ。
そんな志麻さんのオリジナルレシピ付き旬の食材も、JCBギフト券もかなり魅力的ですが、このキャンペーンでバルミューダのザ・トースター プロを手に入れて、「お気に入りは、隠さない」がキャッチフレーズの、魅せる収納カノールに飾るような収納もありじゃないですか?もしWチャンスの抽選でバルミューダのコーヒーメーカーまで当たったら飾りたい家電が増えるのでは?
今回せっかくカノールの実機を見てきたので、次回以降でそのお話などをしていこうかなと思っています。

それでは今日はこの辺で。
また次回をお楽しみに!