日高市・H様邸リフォーム工事

こんにちは、B子です。

今回は日高市のH様邸のリフォーム工事をご紹介します。
こちらのお宅のリデアはB子の気になっているBタイプ。色味が全然違うのでカタログと並べてもピンと来ないかもしれませんが、お客様のご要望で2022年2月発行のカタログ41ページに掲載されたプランをベースに、色を変えたり鏡をなくしたりとカスタマイズされたもの。爽やかなグリーンのアクセントパネルが印象的な空間になりました。

施工前
施工後 LIXILリデア


ところで、エコアクアシャワーSPA(特にシルクミスト吐水)推しの社長には「シャワーの紹介もできるよね?」などと確認されたのですが、実はこちらのシャワー、見た目はよく似ているけれどエコアクアシャワーSPAではありません。カタログのプランに従って、エコアクアシャワーの方なのですよねえ。なので社長の希望には沿えません、悪しからず。

とはいえ、エコアクアシャワーはカタログによると空気を含んだ大粒の水滴が心地よい超節水シャワーで、従来のシャワーより35%節水になるんだそうです。加えてこちらのシャワーには、専用の浄水カートリッジが水道水に含まれる残留塩素を低減するうるつや浄水が標準装備。髪や肌へのダメージを抑えます。うるつや浄水はオプションでもHタイプにつけられないので、そこは社長がうらやましがってるんじゃないでしょうか。

施工前
施工後 LIXILオフト
施工後 LIXILオフト
施工後 LIXILオフト


洗面化粧台はたっぷり収納のあるオフトの三面鏡タイプ。
使い勝手は抜群です。

施工中


もうすぐ外回りもきれいに生まれ変わるので、次回はそちらもご報告させてください。

それでは今日はこの辺で。
また次回をお楽しみに!