上尾市・S様邸リフォーム工事

昨夜はスマホで1時間ほど一人カラオケを楽しんだあと、眠ってまでカラオケをする夢を見ていたB子です、こんにちは。夢の中では聴く専門でしたが、それにしてもどれだけカラオケをしたいんだっていう話ですよね。目が覚めて、自分で自分が可笑しくて笑ってしまいました。皆様、歌はお好きですか?

さて今回は、上尾市のS様邸のリフォーム工事のご紹介です。
こちらのお宅のユニットバスはリデアのMタイプ。シャワーヘッドはエコアクアシャワーSPA。
他の機能性シャワーヘッドとの比較はできませんが、入浴中に実験して遊んでいた弊社社長のお気に入りです。ただB子的には皆様に見ていただける資料が何もないのが辛い。そこで実験を動画にできないかと画策中です。はてさて、ちゃんと社長の言葉通りの結果になるのか?そもそもそれ以前に上手く動画にまとめられるのか?さあ、どうなる?乞う、ご期待。

施工後 LIXILリデアMタイプ
施工後 目隠し可動ルーバー(全閉)
施工後 目隠し可動ルーバー(半開)
施工後 目隠し可動ルーバー(全開)

サッシは目隠し可動ルーバー。
外からの視線を遮りながらも風を通すので、湿気の気になる浴室もカラッと保てます。
全閉・半開・全開と好みで変えて使えるのもポイントです。

施工前
施工後 LIXILサティスSタイプ
施工後床材 大建ハピアフロアトイレタフ石目調
ハピアフロアトイレタフ石目調は、ハピアフロア 石目柄Ⅱ(鏡面調仕上げ)を採用した空間とトータルコーディネートできる、鏡面調石目柄の意匠。トイレタフの名前の通り、ハピアフロア 石目柄Ⅱ(鏡面調仕上げ)よりも水掛かりに強い床材です

タンクレス便器で広々とした空間に。

施工前
施工後 LIXILピアラ
施工後床材 大建ハピアフロア石目調

それでは今日はこの辺で。
また次回をお楽しみに!