さいたま支店・鉄骨建方工事

関東の梅雨入りの平年日は6月7日なのだそうですが、東海地方は随分前に梅雨入りしているというのに関東では未だに梅雨入りしていないですね。
東海と関東でどうしてこれほど違うのか、基準がよくわからないB子です、こんにちは。

さて。
さいたま支店では鉄骨建方が始まりました。
今日はその様子をご紹介します。

施工中
施工中

さすが重量鉄骨なので迫力がありますよね。
鉄骨が組まれているのはまだ四階建ての三階部分まで、しかも建物の一部のみですが、徐々に形がわかるようになるので楽しみです。
多分に冗談だとは思いますが、社長曰く「意外と富士山も見えるんじゃね?」だそうですよ。

それでは今日はこの辺で。
また次回をお楽しみに!