2021年、スタート!

あけましておめでとうございます。
2021年が皆様にとって良い年になりますように。

さて今回も坂戸市S様邸の増築工事のご紹介です。

施工前
施工後 LIXIL シエラ

こちらのお宅のシエラの扉カラーはクリエダークのライン取手で、ワークトップはシルフィーグレー、シンクはマロンベージュ。大人らしい落ち着きのあるスタイルが素敵です。

施工前
施工後 LIXIL サティスS&コフレル

便器はサティスSのオフホワイトです。
手洗いカウンターキャビネットはコンパクトでもしっかり収納、コフレルワイドの手摺カウンターキャビネットタイプ。カラーバリエーションはクリエダークのカウンターとピュアホワイトの手洗器の組み合わせになります。

カラクリキャビネット
ラクラクポケット

コフレルには、引き出し部にゴミ箱が隠れていてお客さまやお子さまの目に触れにくいカラクリ構造のキャビネットや、生理用品の収納におすすめの座ったままで手が届く手元収納ラクラクポケットといった女性に嬉しい機能的なオプションもあり、ご家族に合わせて選択することで家族みんなに快適な空間にできますよ。

施工中
施工後 ニチハ オペリア スティックウッド

増築部分の外壁にはニチハのオペリア スティックウッドを採用。雨で汚れを洗い流すセルフクリーニング機能マイクロガードと、紫外線による色褪せに強いプラチナコートでキレイ長持ち。再塗装時期を大幅に伸ばします。

それでは今日はこの辺で。
また次回をお楽しみに!