坂戸市・I様邸UB取付他工事

あっという間に12月。
街は忘年会やクリスマスなどのイベントで賑わい始める頃でしょうか。
B子です、こんにちは。
さて今回は、坂戸市のI様邸のUB取付他工事をご紹介いたします。

施工前
施工後 LIXIL EXタイプ

手摺等が変わっていないので同じ場所だとわかっていただけると思うのですが、そうでなければまったく違うお家かと思うくらいに明るくなったお手洗いです。

施工前
施工後 LIXIL アライズZタイプ

元々の浴室のタイルの色とはガラッと変わった、ボトルグリーンのアクセントパネルが目を引くユニットバス。
浴室が階段下に位置しているので、こちらは斜め天井タイプです。
ユニットバスは高さが決まっているので、たしかに階段下などに設置するのは難しいのですが、斜め天井タイプを採用することで可能になる場合もあります。
「ユニットバスにしたいけれど、浴室は階段下だし……」なんて諦める前に、是非一度、弊社にご相談ください。
ちなみにこちらの商品は800ミリの間に400ミリ下がる400ミリ×800ミリサイズの斜め天井ですが、同商品には他に200ミリ×400ミリサイズもありますよ。

施工中
施工後 LIXIL ピアラ

施工前の洗面化粧台の写真を撮るのを忘れてしまったらしく、中途半端な比較写真で申し訳ないのですが、全体的にすっきりとした印象になったことは伝わりますでしょうか?
築年数のたったお家も、手を加えるとこれだけ快適度が増します。
皆様のお宅でもいかがですか?

それでは今日はこの辺で。
また次回をお楽しみに!