坂戸市・A様邸 「渚」及び外壁塗装工事

B子です、こんにちは。
平成最後の年も1ヶ月が過ぎ、早いものでもう2月です。
この時期のお楽しみと言えば断然バレンタインへ向けてのチョコレート売り場!
人だかりは苦手ですけど、普段は見ない珍しいチョコレートに惹かれて、街灯に群がる虫の如く、ついフラフラとチョコレート売り場に引き寄せられる私です。
ええ、もちろん買うのは義理でも友でもなく自分チョコですよ。
そんなの当たり前、ですよね……?
食いしん坊の本領発揮というところでしょうか。

さて前回に引き続いて、本日も弊社自慢のつなぎ目のない屋根「渚」と外壁塗装工事のご紹介です。
こちらのお宅も屋根の色はミッドナイトブルー。
外壁にはピンク系の塗装を施しました。

施工中
施工後

チョコレートの話題を出したせいですかね、私の目にはサッシの茶色と外壁のピンクがアポロチョコのように見えてたまりません。
可愛いし、美味しそうだし、お腹が空いてきちゃいそうです。
このようにピンクは可愛らしい色ですが、こちらのお宅のように濃紺と合わせることで可愛らしさを控えめにすっきりと見せてくれますね。
皆様のお宅でも如何ですか?

それでは今日はこの辺で。
また次回をお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)