鶴ヶ島市・S様邸リフォーム工事

先日植えたマジカルキューティが、梅雨時期の雨でたーっぷりと水を吸い上げたらしく、葉のピンク色が薄くなってきた今日この頃、皆様は如何お過ごしですか?


今現在、葉のピンク色はあまり目立たなくなってしまいましたが、その代わりに鮮やかな花が咲きはじめました。
んふっ。

さて、続いては鶴ヶ島市のS様邸のリフォーム工事のご紹介です。
リフォームで今風の白を基調にしたお部屋に大変身。
さてさて、どんな風に変わったでしょうか。
うーん、楽しみです。

施工前
施工後

おや?プランと数点違っているような……?
まず、ロフトへの上り梯子の位置が図面とは変わっていますね。
それから、LDK入口側の壁はすっかりなくなるはずが、柱が一本残っています。
おまけに図面の段階ではプランになかった洗面台や便器の取り替えの追加工事まで!(ありがたやー)
そうなんです。
新築の家でさえ事情により図面と実際が違ってしまうことがあるのですが、リフォームだとこの柱は残さないとまずいなとか、開けてみないとわからないことがあるので余計に現場判断で変わってしまうことがあるのです。

施工前
施工後
施工前
施工後
施工前
施工前
施工後
施工後
施工前
施工後
施工後
施工後
施工後
施工後

それでは今日はこの辺で。
また次回をお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)