龍ヶ崎市・Y様邸リフォーム工事

本日、社長から「なんか最近、会社のブログがどんどん植物日記化してないか?」と指摘を受けたB子です。
こんにちは。

(あっ、バレた。)
そんなわけで、今回はちゃんと龍ヶ崎市での工事のご紹介ですよ~。

以前に屋根や外壁サイディング工事などでもお世話になったY様邸。
今回は間取り変更を伴う、大規模なリフォーム工事をさせていただきました。
お客様からご信頼頂けるのはとても有難いことです。

施工前
施工後
施工前
施工後

玄関ドアを取り替えて、

施工前
施工後

ミニキッチンだった部屋を収納スペースに。

施工前
施工前
施工前
施工前

細かく仕切られていた部屋も、

施工後
施工後
施工後
施工後

間仕切りを取り払い、ひろびろと開放的な空間へと生まれ変わりました。

施工前
施工後

もちろんトイレもピカピカです。

それでは今日はこの辺で。
また次回をお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)