何か良いことありそうな

こんにちは。
事務所の胡蝶蘭が、一年ぶりに花を開き始めました。
私は胡蝶蘭の世話は初めてなので良くわかりませんが、社長が言うには頂いた翌年に花を付けたのを見たことがないとか。
そういうものなんでしょうか?

胡蝶蘭の花言葉は「幸せが飛んでくる」だそうです。
形が蝶が翅を広げた姿に似ていますもんね、たしかに今にも飛んできそう。
春風と共に、何か良いことが舞い込んでくるかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

事務所より

前の記事

春よ来い
事務所より

次の記事

生きろ。