春はどこへ行った?

こんにちは。
春はあっという間に通り過ぎて、もう夏かと思うくらいに暑いですね。
なんと短い春だったことか。
 

事務所のシクラメンも花の季節を終え、締め切った事務所内の暑さのせいか、GW3連休中に一気に葉が黄変してしまいました。
2日の夕方には花こそないけれどまだ緑だった葉が、6日に出社したら写真のような黄色になってたんですよね、ほんとに一気に。
あらら、休眠に入りかけてる……。
暑かったもの、仕方ないか。
そろそろ夏越しを考えなければいけないみたいです。
成功率50%を成功させる自信はないですが、せっかく新社屋のお祝いで頂いたシクラメンですもの。
ダメでもともと、とりあえず挑戦はしてみようと思います。
もし成功したらご報告いたしますね。
 

さて川越のリフォーム工事ですが、完工にはもうしばらくかかりそうです。
そこで途中経過をほんの少しご紹介。
キッチンはこんな感じになっています。
完成ではありませんが、大方の完成形が見えてきました。


 

完工したら一気にご紹介させていただきますから!
それではまた次回をお楽しみに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)