春爛漫

こんにちは。
早いもので、もう4月ですね。
野山が花で溢れる季節になりました。
「願はくは花の下にて春死なむ その如月の望月の頃」という有名な和歌は西行法師でしたっけ?
少し前ににっさいの桜祭りのビラを見たこともあって桜の花を見たくなり、2日の日曜日にわざわざ運動公園のそばを通ったのですが、その時は残念ながらまだ咲いている花は少なかったです。

そうそう、花といえば事務所前の花壇ですが、申し訳程度に水仙やムスカリ、ビオラが咲いている程度で、春だというのに未だ社長のおでこのようなつんつるてん。
それじゃあまりに気の毒なので、日曜日にサフィニアの苗を買ってきて、こっそりと植毛しておきました。
今はまだ小さい苗だけれど、その成長と共に自然に増毛されてふさふさ状態になることでしょう。
しかし私も含めて、基本的に花より団子傾向のある弊社です。
さて誰か気づいてくれるのでしょうか?

 
ところで、確認申請が下りるのは5月の下旬くらいになるかと思うのですが、さいたま市で大きな工事を予定しております。
工事に入ったら、そちらの工程も追々ご紹介させていただきたいと思っております。
どうぞお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)