上尾市・N様邸キッチン・ユニットバス工事

こんにちは。
今回は、上尾市のN様邸の工事の様子をご紹介します。
こちらのN様は、十数年前の屋根工事をきっかけにお付き合いをさせていただいている、私たちにとってはその信頼がありがたいお客様です。

施工前 施工後

その当時はデジカメではなくフィルムカメラを使っていたようで、現像した写真をスキャンして取り込んだものを掲載しています。
そのせいか画面が暗く、デジカメのくっきりした画像に慣れた目には、いまいちはっきりしないで、ぼやけて見えますね。
さて、この度の工事ではキッチンとUBの取り替えを行いました。

それでは、まずはキッチンの様子から。

施工前 施工中
施工後 施工後

反射したフラッシュの光が十字に見えるのですが、これはキッチンボードが格子模様だからですかね?
写真撮影の際にイルミネーションなどの光を際立たせる、クロスフィルターをかけたみたいにも見えたりして。
ちょっぴり少女漫画のキラキラ表現っぽくもあるかな?
どうせなら、まぶしいくらい光をまき散らしてくれても構わないのですが、さすがに演出過多ですかねえ。
「少女漫画の王子様たちと張り合うほどに素敵なキッチンなんですよ~」、なんて。
ああ、言った自分自身が寒い。
身も凍りそうに寒いわあ……。

施工前 施工前

バスルームはほんの少し増築して、ゆったりとした入浴スペースを取りました。

施工中 施工中
施工中

画面に向かって、
左上)増築部分の基礎工事
右上)土間コンクリート工事
 下)増築部分の外壁工事
です。
 

施工後 施工後

すっきり快適バスルームの完成です。
穏やかなベージュ色で、寛ぎの空間に。
増築部分の外壁は、どうしても経年の外壁を再現はできないので、いっそのことアクセントにということで、レンガ調の窯業サイディングを利用しました。
いかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)