移転オープン

新年明けましておめでとうございます。
本年もご贔屓のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

2016年末は引っ越しのドタバタで慌ただしく過ぎ、2017年は新社屋でスタートしました。
と言っても、まだ外構工事は終わっていないので、「新社屋が完成しました」と言い切って良いのかどうかはわかりませんが。
旧社屋を12月末までに退去するということだったので、それにはギリギリ間に合ったという感じです。
12月22日の完了検査合格の後、翌日から工場・倉庫内の資材やキッチンの割れ物などの搬入を始めたのですが、すべての荷解きが終わったのは30日になってからですもの。
移送搬入などは社外の人にまで手を貸してもらったのですが、それでもキツキツの超ハードな日程でした。
しかしパソコンから複合機にデータを送信できなくなったなど多少のトラブルはあったものの、とにかく引っ越し作業の方は一段落。
ただ未だに仮電源のままなので、電気をたくさん消費するとブレーカーが落ちてしまう問題があるんですよねえ。
先日はパソコンフル稼働+複合機起動で、やはりブレーカーが落ちてしまいました。
そんな理由で現在エアコンが使えず、事務所内は日が落ちるとめっちゃ寒いんです!
あと一週間ほどで本電源に切り替えとなる予定なので、これで社内も落ち着くと良いのですが。

完了検査後には写真などを撮る余裕はなかったようで、荷物が入って雑然とした状態での撮影になりますが一応ご紹介しますね。

2階の事務所とショールーム。

3階LDK。
現状ではまだカーテンも入っていません。

3階のランドリールーム。

外観写真は、花壇を含めた外構工事が終わってからアップする予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

事務所より

次の記事

緊急のお知らせ