新社屋・スラブ工事

こんにちは。
事務所前のアスファルトの上に、ご近所さんのうっすらと色づいた柿の実が転がって、ちらほらと秋の気配を感じる今日この頃ですが、まだまだ暑いですね。
熱中症指数も危険や厳重警戒が続いています。
暑さ寒さも彼岸までと言いますが、あと2週間でどうにかなるんでしょうかね?
皆さん、くれぐれも熱中症にご注意ください。

ところで日曜日に新社屋の前を車で通ったのですが、自転車を支えながら立ち話をしている方たちを発見!
2人で新社屋を見上げながら会話されていたので、「何ができるんだろうねー」とでもおっしゃっていたのかしらん?

さて工事の方は前回お知らせした通りに進んでいます。

 

DSCN6843 DSCN6850

 

お天気に左右されますが、そろそろスラブコンクリートの打設も始まるかと思われます。
次回はそちらもお知らせできたらなと思っていますが、それは工事の写真次第かな?
それでは、今日はこの辺で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

新築工事

前の記事

新社屋・鉄骨建方
新築工事

次の記事

新社屋・胴縁工事