さいたま市・Y様邸のキッチン取り替え工事

こんにちは。
昨日、東京では5日連続の猛暑日となり、過去最長記録を更新したそうですが、今日もまた記録を更新しそうな暑さですね。
大多数の大人たちはそんな暑さにも音を上げるわけにはいかず、お仕事を頑張るしかないわけですが、夏休みの子供たちが「山だ、プールだ」とはしゃいでいるのを見かけると、思わず子供時代に帰りたくなりませんか?
良いなあ、プール…。
私は制服のまま飛び込みたいくらいです。
まあ、そんなことばかり言っていても仕方ないので、半ば自棄気味に今日もお仕事がんばりますけど!
 

さて、今回ご紹介するのは、LIXILの『パッとりくん』という商品です。
古い流し台と同じ規格を採用しているので、今お使いの水栓金具やレンジフードをそのまま使ってもぴったりおさまるのが特徴で、手軽にキッチンの取り替えができるんです。
しかも古い流し台とは違い、調理台が隙間や段差のない平坦な構造になっているので、お掃除の手間も少なくて済みます。
またIHヒーターも選べる3口のビルトインコンロは、調理の効率も上げてくれるので、お料理好きな奥様にもきっと喜んで頂けます。

先日、この『パッとりくん』でキッチンの取り替えをなさった、さいたま市のY様のお宅の施工前、施工後の写真がこちらになります。

施工前DSCN6006 施工後DSCN6067

落ち着いた色味と、すっきりと機能的なつくりが良い感じじゃないでしょうか?
いかがですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)