新年のご挨拶だワン

みんな、年末年始は休暇を満喫してきたかワン?

俺も久し振りに実家へ里帰りしてきたんだワン。

食べて、寝て、散歩して。

また食べて、寝て、散歩して。

ダラダラと過ごす正月は最高だったワン。

もちろん時々は、家族サービスでファッションショーもしてやったワン。

俺ほどのイケメンにもなると、何でも着こなしてしまって、周りから黄色い声が飛んでくるんだワン。

いやあ、罪な男だワン。

IMG_5868

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)