続・H様邸『まるで新築くん』工事

本日は坂戸市H様邸の『まるで新築くん』工事の続きをご紹介します。

DSCN5088

このH様邸、施工前は玄関が2階にあり、家と外を出入りするには少し不便な構造になっていました。
そこで2階玄関へ続くアプローチ階段を撤去し、新たに玄関を1階に増築。
それによって空いた、もともと玄関だったスペースが、このようにベランダに生まれ変わりました。

DSCN5194

DSCN5387

2階の4.5畳だった洋間も、1.5畳も広くスペースをとれることになり6畳に。

DSCN5384

そして1階の新たな玄関ホールには大きな収納棚を設置し、収納が広がることで片付けも楽になりました。

DSCN5368

施工前はLDKだった2階の空間は、広々とした主寝室とゲストルームに区切られました。
のびのびとできる広いお部屋に、きっとワンちゃんも大満足ですね。

それにしても見てください、この床!
表面に天然素材を使った表情豊かな床材が素敵ですよね。
天然の木目だから、一枚一枚の個性が違います。
是非お薦めしたい床材です。

DSCN5391

DSCN5388

新しい玄関はこのようになりました。

DSCN5537

明るい色の敷石も華やかです。

DSCN5535

最後に施工後の全体像を。

DSCN5541

以上、H様邸の工事レポートでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)