鶴ヶ島市・U様邸改装工事

11月のとある朝、出勤ついでに少し花壇の雑草を抜いていたら、通りがかりの女性に話しかけられたB子です、こんにちは。

その方は冬から春にかけて咲くノースポールの白い花が弊社の花壇に咲いていたことをご存じで、可愛い花だから自分でも植えられたとのこと。可憐なノースポールの花は私も好きなので、気持ちはよーくわかります。なんだか嬉しかったです。

さて今回は、鶴ヶ島市・U様邸の和室から洋室へ改装工事のご紹介です。
それに伴い、施工前の押入を撤去し、LIXILのリビング収納・ヴィータスを設置しました。

施工前
施工後改め施工中!

それにしても、ヴィータスですっきりしている収納スペースに比べて、なんだかオープンになった天袋だけがアンバランスではありませんかね……?なんて思ったら、建具吊り込み前(要するにまだ施工途中)の写真でした。誰ですか、私に完工写真を撮って来たなんて言ったのは?(←私も私で鵜呑みにせず、工事日程を考えておかしいと気付けばいいのに)

なので建具吊り込み後、工務に頼んで改めて施工後の写真を撮ってもらいました。

施工後

一枚棚で”みせる”、オープンキャビネットには頻繁に”つかう”物を、扉付きキャビネットや引き出しで物の存在を隠してすっきり”しまう”、ベストバランスは人それぞれ。使い方に合わせてカスタマイズできるシステム収納ヴィータス。

U様邸では”しまう”ことを主に考えて扉付きキャビネットに一部にオープンキャビネットを組み合わせた仕様になっています。

クリエアイボリー
クリエペール
クリエラスク
クリエモカ
クリエダーク
プレシャスホワイト
何故かこの色だけ見本画像が見つけられなかったです

カラーバリエーションはクリエアイボリー・クリエペール・クリエラスク・クリエモカ・クリエダークのクリエカラー5色とプレシャスホワイトの計6色展開です。

それでは今日はこの辺で。
また次回をお楽しみに!