鶴ヶ島市・M様邸リフォーム工事

先日すっごく久し振りに所用で池袋まで出掛けたのですが、あんまり久し振りすぎてsuicaで改札を通ろうとしたらゲートが開かなくて焦ったB子です、こんにちは。

結局駅員さんにロックを解除してもらうことで通れたものの、あとで調べたら記名式のsuicaって6ヶ月使わないとロックされるんですね。初めて知りましたよ。まあ、コロナが流行してからわざわざ電車に乗って出かけることがなかったので、実際の不使用期間は6ヶ月どころじゃなかったのだけれど。後ろに人がいなかったので、人の流れを止めなくて済んだのは良かったです。以後気を付けなくては。

さて今回は鶴ヶ島市・M様邸のリフォーム工事のお知らせです。

施工前
施工後
施工前
施工後
施工前
施工後
施工前
施工後

それでは今日はこの辺で
また次回をお楽しみに!