ユニットバスのお得なキャンペーン

GW終わっちゃいましたね~。GW中、久し振りのカラオケで、無謀にもYOASOBIの新曲に挑戦して痛ましい結果に終わったB子です、こんにちは。皆様はGWをどう過ごされましたか?

さて今回は、また「LIXIL専門なのでは?」と思われてしまうことを危惧しつつも、キャンペーンのお知らせなど。リフォーム限定なのですけれども、2023年9月30日(土)まで、LIXILがユニットバス”リデア”と”スパージュ”の壁パネル無料アップグレードキャンペーンを行っています。


全面張り・アクセント張りの設定範囲内でのプレミアムⅡ・プレミアムⅠ・ハイクラスの組み合わせが対象で、例えばスパージュのプレミアムⅡの壁パネルを全面張りにするためにはオプションで14万の差額がかかるのですが、その差額が0円になるというお得なキャンペーンです。(ただし選択されたパネルによってはバスルーム内の照度が足りなくなるため、照明器具分の差額が発生します・あとグランクラスは対象外)

仮に私が浴室のリフォームするとして差額を気にしなくていいならば、多分好みでリデアならクオーレポプラとか、スパージュだったらセルベジャンテなどのナチュラルな印象のパネルを選ぶ気がします。そうそう、ちょうど良いことにLIXILのホームぺージにお施主様に操作していただけるカラーシュミレーションが登場しているので、そちらでもいろいろ試してご自分のお気に入りの組み合わせを探してみてくださいね。

それでは今日はこの辺で。
また次回をお楽しみに!